緊急事態宣言下での新型コロナウイルス対策とご来社時のご対応について

2020年04月14日

平素より、蕨ケーブルビジョン(ウインク)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から一部規模を縮小してはおりますが、学校の休校や在宅勤務によりご自宅にいらっしゃるご家族の方々のお役に立てるよう事業を継続しております。

お客様サポートでは、お客様宅へのご訪問を控え、出来る限りお電話等での対応をさせていただいておりますが、ご相談の内容によってはお客様のご意向を確認させていただいた上でご訪問しております。その際、スタッフは、マスク着用、除菌消毒他の対策を講じて対応させていただいております。

併せて、お客様にご来社いただく場合にも、出来る限り密接場面を作らないよう対応させていただいております。就きましては、お支払いのためご来社される際には、窓口対応にてご不便をお掛けすることもあるかと存じますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。