【作業終了】インターネット設備の 緊急 メンテナンス作業のお知らせ

2019年05月31日

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日(5月31日)、予定しておりましたひかりインターネットセンター設備の緊急メンテナンス作業は、
21時10分に終了いたしました。

ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

作業が完了してもインターネットに接続ができない場合や電話が繋がらない場合は、
お手数ですが、ONU(モデム)・電話用機器(HGW・WMTA)、パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器の再起動(電源の入切)をお願い致します。
なお、機器の再起動を行う際は、まず、ONU(モデム)の再起動をし、数分後ONU(モデム)のランプの点滅が安定しましたら次に接続されている電話用機器(HGW・WMTA)ネットワーク機器(パソコン、ルータ等)の再起動を順々に行うようにして下さい。
再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございますのでご注意下さい。
以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。