ライトコース増速に伴うメンテナンスのお知らせ

2017年02月19日

 
 日ごろより弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社インターネットサービスのライトコース増速に伴うメンテナンスを下記の日程にて行います。
メンテナンス中はインターネットの通信が断続的、または一時的に停止いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【作業日程 概要】※メンテナンスは5回に分けて行います。
■第1回 メンテナンス
日時:平成29年2月28日(火)午前3時~午前5時(※27日(月)の深夜~明方にかけて )
対象:上記日時では、ひかり100メガコースを除く全てのお客様がインターネットをご利用になれません。
停止の状況:メンテナンス時間内は断続的に通信が停止致します。

■第2回~第5回 メンテナンス
日時:平成29年3月 2日(木) 16:00~17:00
日時:平成29年3月 3日(金) 16:00~17:00
日時:平成29年3月 6日(月) 16:00~17:00
日時:平成29年3月 7日(火) 16:00~17:00
対象:第2回~第5回のメンテナンスはライトコースをご利用の方のみが対象です。
停止の状況:メンテナンス時間内は一時的に通信が停止致します。(5分程度)
※第2回~第5回のメンテナンスはお客様により該当されます日時が異なります。
 個別にお送りしたダイレクトメールにて日程をご確認ください。
※第2回~第5回の該当されたメンテナンスの後より、自動的に増速された速度にてご利用いただけます。

※各メンテナンス終了後のにインターネット接続ができない場合は、一度モデムの再起動をお試し下さい。
(ルーターを使っている場合は、①モデム、②ルーターの順番で再起動)
それでも接続できない場合は、お手数ですがケーブルテレビウインクまでご連絡ください。